SSブログ

Light of a candle. [トラックバック]

この記事はkiyoさんの「トラバで写真♪♯6“ほっとする風景”」に参加しています。


心が疲れた時 

とりあえず部屋中のスイッチを入れてみる

それから いらないと思うものをひとつずつ消していく

テレビの電源を切って

オーディオも今日はいらない

部屋の照明も消して

最後にいつも残るのは このキャンドルの明かりだけ

『少しずつそぎ落としていくことで 見えてくるものもあるよ』

『本当に大切なのは 最後に残った核だけで充分じゃないかい?』

ひとつスイッチを切るたびに 心の殻を一枚脱いで

ここが 私のほっとする場所

                                   風景というより小物シリーズ・・・


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

kiyo

なんか、すごくほっとした自分がいました。
ありがとう。
by kiyo (2005-02-20 01:39) 

ほーーーーんとに、ほっとしました。
これも櫻、ですね。
by (2005-02-20 01:45) 

ブタゴリラ

櫻華さん インテリアいいですね~。光りが優しいです。
by ブタゴリラ (2005-02-20 02:07) 

ridge

ほっとする素敵な光ですね。
おいらの部屋にもほしいな。
by ridge (2005-02-20 03:59) 

みみず

小樽のガラス工芸店で、気になるキャンドル入れを結局、買いませんでした。
これみて、「買っておけばよかったあ」と後悔。すてきです!
by みみず (2005-02-20 04:47) 

櫻華(さくら)

やっとコメント返しが出来ると思ったら繋がらないし(T_T)
というわけでお返事遅くなってすいません。ぺこ<(_ _)>

>kiyoさん
こちらこそありがとうございます。
気分転換、出来てますか?(^^)

>スナフさん
桜です~v桜シリーズ、集めてるんですよ。
これは特にお気に入りで・・・(^^)

>ブタゴリラさん
全体像はとてもお見せできないので(苦笑)
単品で勝負!なのです。

>ridgeさん
おひとつ、いかがですか?(笑)

>みみずさん
そういうのを「運命の出会い」とさくらは呼んでいます。
でも、集め始めるとキリがないですよね~。
またきっと、運命の出会いがありますよ。その時のために貯金を(笑)

>ichiroさん
nice!ありがとうございますv
by 櫻華(さくら) (2005-02-21 02:29) 

ももず

櫻華さんおしゃれ~♪
うらやましい・・・
by ももず (2005-02-21 15:17) 

櫻華(さくら)

>ももずさん
写真撮るために周囲のあれこれ取っ払ってます(笑)
by 櫻華(さくら) (2005-02-21 15:37) 

nal

いや〜ホっとできそうですね。さくらさんはイイモノ持ってみえますね!
by nal (2005-02-21 16:17) 

櫻華(さくら)

>nalさん
自分を説得しなくても変える価格帯の小物ですから(笑)
雑貨屋に行くと、ついついキャンドル関係を探しちゃいます♪
by 櫻華(さくら) (2005-02-21 16:40) 

NecoYanagi

前のと違って、これは、これでよいですね♪

※くねくねしていませんが(笑)
by NecoYanagi (2005-02-23 09:35) 

櫻華(さくら)

>NecoYanagiさん
くねくねコレクターではありませんぞ(笑)
照明で結構気分は変わるものですので、ぜひ一度お試しを(^^)
by 櫻華(さくら) (2005-02-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。